SSブログ

嵐・相葉雅紀「日産デイズ ルークス」CM [あらしごと]

嵐・相葉ちゃんの「日産デイズ ルークス」のCM始まりましたね。

CM発表会で

「子供好きで、チャイルドマインダー(家庭的保育)の資格も有する相葉さんは
『子供が喜ぶのはママが喜んでいる姿』と回答。
自身も子供の頃には母親の表情は良く見ていたという。
母の笑顔は子供にとっても一番のシアワセ、というワケだ。
いっぽうで『母がピリピリしている時には近付かないようにしていた』と話し、
会場のママたちを笑わせた。」と。

そういえば、嵐のメンバーは全員チャイルドマインダーの資格持ってたような。。。

「チャイルドマインダー嵐」や「まごまご嵐」
今見ても面白いし、今後もやってくれないかな~♪お願いっ!

あっ、日産HPで嵐の壁紙もらえますよー!
→ こちら


タグ: 相葉雅紀
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。