SSブログ

嵐・櫻葉のラジオって知ってました??萌え剥げます(≧∀≦*) [あらしごと]

櫻葉でラジオやってたの知ってましたか?

私も何となくしか知らなくて、
2011年~2012年に震災復興支援ラジオとして
宮城・岩手・福島の3県にて放送してたんですね。
嵐の他にもTOKIO・KAT-TUNが担当してました。

それで、嵐5人全員の回もあれば、櫻葉、大宮、にのあいの回もありました。

で、ですよ!

櫻葉の回がもう~(*/∇\*)キャ

翔くんファン、まーくんファン、櫻葉ファンは萌え剥げます(≧∀≦*)

とにかく聴いてみて下さい!!

※顔がニヤけるので注意(笑)






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。