SSブログ

櫻葉~何でこんなに女子力高いの?! [あらしごと]

TVLIFE最新号の櫻葉たまりませんね♡
女子の私より女子力がめちゃ高いんですけど(笑)


こんな風にくまさんを抱っこしたこともないし~↓

sakuraba9.jpg


こんな風にパフェを持ったこともないし~↓

sakuraba11.jpg


こんなかわいい顔で写真撮ったことがない(笑)

sakuraba10.jpg


先日のしやがれでも翔くんはくまさん抱っこしてましたよね~♪
今回の方がまーくんが隣にいるからか、可愛いですよね♡


アラサー男子にこんなにも女子力出されたら
その辺の女子は困ると思うよ~(笑)(^^;




アマゾンamazon↓
デビクロくんの恋と魔法 特装版 (小学館文庫)




楽天さん↓

nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。