SSブログ

嵐love Rock Tonighが可愛いすぎる~♡ [あらしごと]

嵐love、絶賛リピ中です♡

loveツアーは参戦したのですが、生嵐に感激して
ライブの内容はほとんど覚えていません(笑)

生嵐は遠いし、双眼鏡で見てもイマイチで
衣装もダンスもこんなんだったっけ???って感じです。

だから、余計にじ~っくり確認も兼ねてDVD観てます♪


Rock Tonigh めちゃめちゃ可愛いー!

嵐5人の横並びに弱い私(笑)

tonight.jpg

tonight2.jpg


ここも真正面からは見れてなくて、
斜め横から見てたので、正面横並びはこんなにも可愛かったのね(^_^;)

やっぱり嵐の横並びは可愛さ抜群ですね♪(*^▽^*)


櫻葉のおしりぺんぺんもどこの会場でもやってたのかな?
私は見てないような・・・興奮してただけ?!(笑)

tonight1.jpg


にのみ~、途中で落ちちゃって残念だったけど・・・(^^;






共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。