SSブログ

嵐 Intergalacticがかっこいい♡ [あらしごと]

LoveコンDVD、Intergalacticを猛烈にリピしてます(≧∀≦*)
かっこ良すぎる~♡♡

ちょっと翔さんの動きが硬いような気がするけど(笑)

inter.jpg

こ~いう感じの曲調大好きです♡
モニターの演出も素敵でしたね!

これも実際に見てたんですけど、
マルチアングル(上から)で見たら、あんなに凄いことに
なってたんですね。
斜め横から見てたので全然わからなかったです。
しかも、スタンド前列の方だったので
嵐さんよりも低い位置から見てるのでジュニアの子達に紛れて
ちゃんと見えなかったです(涙)

inter1.jpg

まぁ、こういうDVD見ながらの確認作業も楽しいんですけどね♪(^-^*)

またリピって来る~~~(*´▽`*)





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。