SSブログ

ジャニショに行って来た 嵐ハワイ公式写真 [あらしごと]

ジャニショに行って、新しい写真を買って来ました!

今回のハワイのオフショ可愛いですよね~♪
色の感じとか衣装の感じもすごくお気に入り♡



翔潤~♡

これが欲しくて買いに行ったの!!

sho.jpg


ま~くん、ほんと男前♡

sho1.jpg


私がレジでお会計する時に3800円くらいだったんだけど、
次に並んでた子が4000円くらいだったの。

んで、「負けた!」って思う自分が悲しいわ(>_<)
何が勝ちで何が負けかわかないけど(笑)




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。